そそろうららのシニアライフ

70過ぎて英語TOEIC900点を目指す爺の徒然草

楽天トラベルにて、割引申請をするには、予約詳細ボタンをクリックする必要があり

楽天トラベルで、すでにホテルが予約してあって、

楽天トラベルより、電子メールにて、

【全国旅行支援】開始前予約の割引申請ボタン表示のご案内(10月11日)

のお知らせが来た。


そこに当方の個人ページのURLが書かれてある。
そこでPCにてそのURLに飛ぶと、当方の予約ページが表示される。


ところが、そこに、割引申請ボタンがあるかと思いきや、ない。
何回もログインしなおしたが、やはりない。


そこで、楽天トラベルや、静岡の旅行支援ページで、全国旅行支援割引申請のエントリーをしてみた。


しかし、割引申請のボタンは表示されない


そしたら、予約ページの国内宿泊予約の枠内の右側に、
支払い方法変更
キャンセル
ルートマップ

と並んで、
支払い方法変更のボタンの下に、
予約詳細
というボタンがある。

それをクリックすると、
割引申請のボタンが現れる。

 

ちょっと手間をかけてしまった。

もう少し、丁寧に説明してくれるとありがたいのだが。

 

よろしければクリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村